素敵女子達 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

随分更新してなかったぁぁぁ。叫び
すみません。


本当に、おたおたしてると、何も自分の事が出来ずに終わってしまう毎日!!


いかーん!!

もっと時間を上手に使いたいと思う今日この頃です。



さて。


ちょっと前になってしまいますが、



佐田真由美ちゃんが手掛けている




enasoluna


の展示会に友人と行ってきましたーラブラブ!




はぁ、、、、、アクセとか、最近あんまり出来ないものね。


指輪はもちろん、


ネックレスも、ピアスも娘が引っ張るからあせる



しかし!!!


やっぱり、アクセは、最強!!

見てるだけでテンションがアップだぁアップ




真由美ちゃんとは、ドラマをご一緒させて頂いてからの友人ですが、



二児のママですものね!



本当に見習いたいものです!



そして私と一緒に行ったまいこも、プラセンタドリンク、マリッカの社長をしながら、二児のママ!!!




本当に皆凄いわDASH!



話はそれましたが、迷いまくって、リングと、ネックレスをオーダーしました。




真由美ちゃんありがとうー











素敵な女性と言えば!!!




今日娘と広場で遊んでたら、



一人のご婦人に娘が声をかけられてね、



しばらく雑談しながら、娘を遊んで頂いたんだけど、



とっっっっても素敵な人だったんだ。



久々ドキュンでした!


十代終わりに、三十代の素敵な方に出会って、あ!こういう人になりたい!と思った。



二十代の終りに、四十代の素敵な方に出会って、かっこいいな!と憧れた。




そして三十代の終り、、、、、



影響を受けたその方は、70代の女性!!



本っっ当に素敵な方だったなー。

綺麗とか、若い!!(もちろんめちゃめちゃ綺麗で若かった)だけじゃなくて、


品もあるし、スタイリッシュだし、
何より、、、、、可愛らしい方でした。



もう少しで、お茶しませんか?とナンパするとこだったわ。笑


は、冗談としても、




どんな生き方をしてこられたのかとか、毎日どう過ごされているのかとか、


色々聞いてみたかったな、、、、、、。





ほんとに少しの間だったのに、なんだか、とても話したくなるような、、、、そんな方でした。





また会わないかなー。




そしたら、、、、、




友達になりたいなドキドキ



とか、本気で思っている今宵です。



Android携帯からの投稿