切ったどーーー!! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

070814_232155.jpg

















先日、髪切りました!!







連日暑いので結っっ構切ってやりました!!







両サイドと後頭部の写真載せときます。耳の部分は中の髪の毛を耳にかけて短く見せて、耳回りくり抜いて見せるのがポイント!だそうです(桜井氏)









この日の私と桜井さん、気合い入ってたので、お揃いパンツで参戦してみました。





いかがでしょうか、、。









そうそう、昨日の「読書」ですが、、、、、、実はアレ「anan」最新号です、、、、。







なんか、スイマセン。さも、こ難しい本読んでる風してしまい。





モッチーに「雑誌は読書とはいいません」とクレーム頂いたので、正直にばらしてみました。





、、、かっこつけてしまったようです、私ってば。







因みに、その後「リアル」も1巻~6巻まで熟読したんスけど、、、、これも入りませんかねーーー?