お返事いたします! | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どもども~

ロクヨン1話の「映画か!」と思うほどのクオリティに、

びっくりしております、伊藤祐輝です!

3、4話が楽しみ~♪



気が付けば、だいーぶコメントのお返事をしておりませんでした!

既読無視していたわけではないので、あしからず。。


それでは、皆様からいただいたコメントにお返事していきます!




✩hiro✩さん
オリーマーズMVご視聴ありがとうございます!
昨年の暮れの撮影でしたが、かなりの量の牛丼を食べた思い出が。。w

おー12/24誕生日なんですね!なんてメリーな日!
余談ですが、最近読んだ百田尚樹「輝く夜」が、面白いクリスマス小説でした!

今日の顔たちは、皮肉にも、すぐに携帯が出せないときに出会うのです。。ちぇっ

こちら東京は、寒かったり暑かったり。。サムアツですw
プリンの子可愛すぎて、ポストカード買って、家の壁に貼ってます。。

ちょこやまくん、ありがとうございます!
持ってる爽やか成分、総動員して頑張りましたよw

ロクヨン、まーじ面白かったです!よね?w



静香さん
ジッパー式イヤホン 片耳聞こえなくなりました
オリーマーズMVも視聴していただきありがとうございます!

誕生日コメントもあろがとうございます!
マイマイクは、今のところ傷一つない使用頻度です。。w

葛根湯のおかげで、なんとか寒さに勝てそうです!
フックさんですか~なかなか偶然の顔ですよね(´∀`)

大きい変化で大変、でもいい大変さです!

ちょこやまくん観ていただけて良かったです~!
伊藤くん、、監督な粋な計らいで、本名出演ですσ(^_^;)

みそしるちゃん、聞きました?可愛いですよね(°∀°)b

そうですね、毎日落語聞きながらタラタラ走ったおります~♪




Hanamiさん
お誕生日コメントありがとうございます!
更新頻度少なくてすみません。。m(_ _)m

応援していただき、嬉しいです。頑張ります!




タナカカオリさん
谷さん。
可愛いですよねー!

顔見つけてみてくださいヽ(´▽`)/



Asukaさん
児嶋さん扮するちょこやまさん、可愛いですよね~。
現場で、笑いこらえるのがキツかったです。。




久下さん
お久しぶりです!!
武士の家計簿の撮影時には大変お世話になりました。

木下先生にもよろしくお伝え下さいませ!
また京都での撮影が入るよう頑張りますo(^-^)o




YURIKOさん
64ご覧になれましたか?
ハーフの記録が102分で、この「2分」をちょいと削っとこうと思いまして。。


kaorinさん
そうなのです!
ニューバランスはランニングシューズっぽくない
デザインとカラーを出してくるので、欲しくて欲しくて困ります。。





今日の顔
ふぃっさしぶりに怪獣たちと会いました 





イチカとリクヤが帰ってから数日間、
ユウキおっちゃんはだいぶ爆睡しました(笑)