ああ、年始。ああ、2014。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

皆様、明けましておめでとうございます。

2014年がやって来て早くも4日目、

アクビをしすぎて顎が痛い、
伊藤祐輝でございます。

はい、緩みきっております。
しかし、この時期はこれで良しとします。

正月三が日だけ北海道に帰っておりました♪

おせち♪





きなこもち♪♪



そしてやっぱり、




とっぴ~のえんがわ♪♪♪(4皿目)


もうそろそろ店員さんに
「こいつえんがわ好きだなぁ」と思われてるので、
セーブします。 やっぱりしません。

それにしても北海道。

いやー!

さぶがっだー(・∀・)
何度も「オレこんなところで育ったっけ?」と
本気で疑うほどの寒さ。


そして帰って来て、
今日は
深川不動堂に初詣してきました!

本道の壁がオシャレ。


おみくじを引いたら「吉」でした♪



伊藤はこんな感じで年始を満喫しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


おみくじの将来の見通しの欄には
「とにかくあせってはいけない」
と書いてあり、

そうっすよね、焦ると転ぶよね、雪道。
とまだ頭は北海道にいる伊藤は妙に納得したのでした。



皆様、今年もよろしくお願いします。

皆様が伊藤の活動を通して、元気や感動や
ポジティブな何かを感じていただければと
願いつつ、

それより何より、
お互い健康で楽しくいきましょう!

と思います。

今年もよろしくお願い致します!
あ、さっき言ったわ!



今日の顔

元サッカー日本代表監督・岡田武史監督



「夢を本気で信じたことはあるか?」

2010年、W杯開始まで日本中から非難を浴び続けながら、
結果的に日本代表をW杯決勝トーナメント進出に導いた名監督。
新聞の切り抜きだけど、顔と言葉が好きで壁に貼ってる。


伊藤祐輝