1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 19:03:39

自民党ネット活用研修会

テーマ:ブログ

自民党ネットメディア局にて、「ネット活用研修会」を開催致しました。


ホームページやブログ、SNSを活用した政治広報活動や有権者とのコミュニケーションの方法について、専門家の方々をお招きして勉強させて頂きました。



有権者の皆さまと、より幅広いコミュニケーションがとれるよう上手にネットを活用してまいりたいと思います。



2017-03-17 13:48:24

自民党カフェスタ「みんなで手話ろう」収録

テーマ:ブログ

自民党の動画配信チャンネル「カフェスタ」で毎週火曜日12:00~12:30に放送されている「おしえて先生!」(担当:宮﨑政久衆議院議員、今井絵理子参議院議員)の収録に参加しました。

番組内の「みんなで手話ろう」のコーナーで、今井先生から手話を教えて頂きました。



基礎的な手話による自己紹介のやり方を学びました。


番組の放送は、4月前半の火曜日(4日または11日頃)の予定です。

2017-02-22 18:12:23

文化芸術振興議員連盟勉強会・総会

テーマ:ブログ

本日(2月22日)、超党派による文化芸術振興議員連盟勉強会・総会が開催されました。

伊藤信太郎は、同議員連盟事務局長として司会を務めました。



前回に続き、「文化芸術振興基本法改正案」について討議がなされ、活発な議論が交わされました。

文化芸術に携わるクリエーター、アーティストの皆さまが活動しやすい環境整備、多くの国民の皆さまが文化芸術に親しめる社会づくりを実現するための基本となる法律です。

様々な皆さまのご意見を反映させながら、質の高い立法活動を進めてまいりたいと思います。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み