こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

今日は久しぶりに無料講座を開講しています。

 

 

最近は最初から有料講座にいらっしゃる方や、特に応募がなくお休みをしていましたので、今年に入ってからは初かもしれません。

 

 

この無料講座は、全国のさとう式リンパケアインストラクター(MRTマスターなど含む)の方々がほぼ毎日開講している本当にいい講座です。

 

 

僕の所にいらっしゃる方々にもこの講座によってたくさんの出会いがありました。

 

 

 

 

だから毎回どんな方とお会いできるか楽しみにしています。

多くの方が「さとう式リンパケアって何?」という状態でいらっしゃるのがいいですよね。

 

 

どんな反応して頂けるのか。

今回来て頂いた方にもご感想を頂きました。

 

 

 

 

Q.この講座をどのように知りましたか?

・インターネット

Q.実際に参加されたご感想をお願い致します。

・大変おもしろかったです。
力の入れ方もyoutubeではわからなかったので、実際うけてみるべきだと実感しました。

施術の前に無料講座を受けれる所があるなんて他にはなくて、不安なく予約がとれて、それも良い点です。

基本はセルフケアだと色々とやってきて思った所だったので、これから自分の身体と向き合って行くために勉強したいです。
 
 
ありがとうございます!
実際に自分なりにセルフケアを試されていたようです。
 
 
でもこれもあるあるなのが「力の強さ」
多くの方がyoutubeや本を見ても力が強くなってしまっている方がほとんどなんです。
 
 
そしてこの講座ならではの特徴の一つ。
 
 
施術を検討されている方が事前に体験できる 
 
 
これっていいですよね!
イメージが湧いた方が不安なく施術やケアを受けられると思います。
 
 
ちなみに
 
 
 
 
パソコンから見て頂いている方は、左上で紹介している記事(上の方)でもこの無料講座を推奨しています。(→スマホの方はこちらからも見れます
 
 
大事なのは「動くこと」
 
 
痛みを我慢せずにまずはアクションですね。
できる限りのサポートをさせて頂きたいと思います。
 
 
それではまた。

 

 

講座のご案内

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@からのご連絡も可能です!

友だち追加