こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

お身体を見させて頂くと、身体の歪み方や固まり方で、普段の姿勢やどんな風に負担をかけているのかが大体わかります。

 

 

しかしそれは大体の「予想」であり、正解ではありません。

 

 

カウンセリングでお話を聞いていると普段の状態やその方の生活の癖のようなものも段々わかってきます。

 

 

しかしそれも「予想」であり、正解じゃないかもしれません。

人間のやりとりってお互いの意思疎通が100%完璧にいく事って中々ないですよね。

 

 

僕はそれを頭の中で大前提に置くようにしています。

 

 

・お身体の状態やその方が伝えたい想いを予想しても「断定」はしない

・そもそも「予想」しすぎない

 

 

事を意識しています。

勝手に話が進んでしまうと真実が見えなくなってしまいますから。

 

 

では質問です。

この下の写真。店の受付から外に向けて撮影した写真ですが、なぜ僕はこのタイミングで撮影したでしょうか??

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ちょっと考えてみてくださいね。

正解はもうちょっと下に・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

親子の猫様を撮影する為です!!

 

 

予想合ってましたか?(笑)

 

 

それではまた。

 

 

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス


■いとう整体の講座ブログへ
 

■いとう整体の講座一覧

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@始めました。

ここだけの情報も配信していきます。

友だち追加