こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

以前、腰痛で来て頂いた方です。

 

 

腰がグラグラする

 

 

と言って再び来店されました。

 

 

朝はそこまでグラグラする感じはしないけど

夕方になってくると腰がグラグラして違和感があるとの事。

 

 

そして以前と違うのは

右の足首左の股関節も痛みと違和感があるとの事。

 

 

これ、改善する箇所は一つでした。

 

 

それは

 

 

 

腰でした。

 

 

すべて腰のズレ・土台の歪みから出てる影響だと思います。

その腰のズレを改善していく為に他の箇所を中心に施術をしていきました。

 

 

右の足首や左の股関節が痛いのに腰なの?

って思うかもしれませんが、腰なんです。

 

 

その負担が大きい腰の捻じれを取る為にちょちょっと施術をしていきます。

 

 

 

これ、かなり身体の歪みが取れているのわかるでしょうか。

 

 

左肩の方に身体が引っ張られていたのが、随分まっすぐに戻ってきました。

巻き肩もとれてきているので、胸が開いてバストアップして綺麗になっています。

 

 

この施術した際はもともと腰のグラグラ感を感じていない時間帯でしたが、最終的に右の足首・左の股関節の違和感も軽くなっています。

 

 

腰が悪いからといって腰ばかり触る事はありません。

 

 

全体を見て、適切なケアを最小限で施術していきます。

 

 

それではまた。

 

 

 

講座のご案内

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■いとう整体の講座一覧

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@始めました。

ここだけの情報も配信していきます。

友だち追加