こんばんは!
いとう整体・代表の伊藤です。

 

 

 

 

今日はさとう式リンパケア繋がりで、なんと!

東京から けんご整骨院 をご経営されている 笠井 謙吾 マスター がいとう整体へいらしてくれました。

 

 

別の用事があったのでそれもあったとのですが、うちにも来て頂けて光栄です!

 

 

今日は 練習会 を一緒にさせて頂きました。

 

 

 

さわやかですね~!

とても熱心な方で、休憩もそこそこにひたすら練習に夢中になっちゃいましたね。

 

 

練習中の写真をほとんど撮影していないですが・・・

 

 

笠井マスターとは東京での講座の時に一度お会いしてるんですね。

 

 

全国のさとう式リンパケアのインストラクター・マスターとこうして幅広く交流できるのは本当に嬉しいです。

 

 

情報交換できるだけでなく、互いに高めあい、支え合う事ができます。

 

 

また、それだけ誰でも簡単に、たくさんの方に知って頂けるケアという事も感じられますよね!

 

 

僕が普段意識している事や練習方法なども参考になれば幸いです。

 

 

今度は・・・

 

 

実は・・・

 

 

僕も 8月8日(月)に 東京に初進出 致します。

東京での 初・練習会 開催です!

 

 

申し込みフォームを作成中ですので、詳しく決まり次第こちらでもUPさせて頂きますね。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■ご利用者様の声

■いとう整体のアクセス

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638