岡山ベビーマッサージ

ファーストサイン

 

 

『子育て』も『ママの人』も

おもいっきり楽しもう!!

 

 

6歳男の子3歳女の子

0歳男の子ママ

保育士×ベビーマッサージ講師

ナカシマです♫
 

 

 


 

久しぶりのベビーマッサージ !

なかなかおうちで

できなかったから

楽しみです♡





 

itoでは、

対面レッスンを中心に



ベビーマッサージ 

ファーストサインなど



おやこのふれあいが

ベースになる

自己肯定感爆上がり

のレッスンや、講座を

お届けしています♫







でもね、



産後まだ間もないし、

赤ちゃん連れてのお出かけは

本当に大変!!



 

まだ首がすわっていない

赤ちゃんを連れて

ベビーマッサージ レッスンへ行く、、



正直なところ、

大変ですっ!


ってお声がとても

多いんです。







それに、

大量の荷物。




これまた大変!





やっぱり

やめとこうかな〜、、


なんか想像しただけで

私が疲れちゃいそう






そんなママの気持ち

よ〜くわかります(泣)

 


 私もそうでした!









産後間もないママや
お出かけが大変だな〜、、
子ども連れてのお出かけに
まだ慣れなくて、、








そんな方のために!!







9月限定!

オンライン

ベビーマッサージ レッスンを

開催します♡








オンラインと聞くとね、





・難しそうだな〜、、


・ちゃんとできるかな?


・講師は本当に実在するの?

 (↑これ私も思ってました。笑)




不安なことや心配をかかえて

一歩踏み出しにくい!

ってお声も多い!







でもね♡





実は、

こ〜んなにメリットがあります!!



例えば、、、





・ママのおうちでできるから

 お子さんもママもリラックスできる




・大量の荷物を用意しなくていい




・スマホかパソコンがあれば

 すぐできちゃう♡




・マスクをしなくてすむ




・お化粧もしなくてok!

 (すっぴんでレッスンokです♡)







 

 

 


 

子どもにとって

ママの存在は

安心できる場所



ママが笑顔だと、

子どもも嬉しいし


ママが楽しいと

子どももワクワクする





でも


いつもそういう状態で

いることは難しい




不安になったり

イライラすることも

あります。



ママ自身の

気分転換や

メンタルケア



子育てに

必要!!!




産後間もないママの

こころのケア

赤ちゃんの脳や筋肉の発達を

うながしてくれるケアも



一緒にできる!!





 


それができるのが

オンラインベビーマッサージ レッスン♡

 




 

とろ〜んとしている

お子さんの表情も

たまらない♡




ベビーマッサージ は

お子さんのペースに合わせて

進めさせていただきます。




赤ちゃんは

その日によって

ご機嫌も違います






泣いちゃって

できなかったら

どうしよう、、、




ちゃんとできるかな?

 

 

 

 

ママもね、

心配しちゃうと思うんですが





心配しなくて大丈夫♡




 

現役保育士でもある

ナカシマに

お任せください♫

 

 


 

 

 

ベビーマッサージ ってね、

ママのこころの状態

一緒に整えてくれるんです♡

 


 



 

 

 

ベビーマッサージ を

受けてくださったママからは

こんなお声が届いています。

 

 

 

 

とにかく私が癒されました!

アイ先生が優しくて

安心してレッスン受けられました♡

 

(岡山市 0歳男の子ママ)

 

 

 

 

 

オンラインレッスン

最初は緊張してたんですが

すごくよかったです♡

次回もたのしみです♫

 

(備前市 2歳男の子ママ)

 

 

 

 

 

 

緊張していたけど、

そんなの吹っ飛びました♡

この子もニコニコだし、

私も久しぶりに穏やかな

時間を過ごせてうれしい!

次もたのしみです♡

 

(岡山市 0歳女の子ママ)

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉

ありがとうございます♡

私も、ママとお子さんと一緒に

楽しんでいます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒にできることで

ママの気分転換にもなる!!

 

 





日々の疲れから

肩や首が凝り固まっていませんか?



ベビーマッサージ はね、

実はママのストレッチにも

なるんですよ〜♡




ママが優しくお子さんに触れて

マッサージをしてあげることで


オキシトシン

(しあわせホルモン)

がたくさん分泌されます♡




これは、ママにとっても

同じこと♡




だからね、


イライラが減少して

心がおだやかになったり


わが子の可愛さを

素直に感じることができたり♡





ママにとっても

いいことがいっぱい!!








ママの笑顔は

お子さんの元気の源♡






お子さんためにも

ママ自身のためにも

何かしてみたい!!

そんな想いがある

ステキなママを

 

全力でお伝えしたい!!

と、おもうナカシマです♪

 

 

 

 

 

 

 それでは、

9月限定!!

ママもお子さんもリフレッシュ♡

オンラインベビーマッサージ 

レッスンの詳細です♫


 


9月限定!
ママもお子さんもリフレッシュ♡オンラインベビーマッサージ レッスン



日時/2022.9月 14日(水) 22日(木)   29日(木)
  継続3回レッスン 10時〜11:30

場所/ オンラインzoom


持ち物/水分補給できるもの
    バスタオル1枚


準備物/お待ちのスマホorパソコンに、zoomアプリのダウンロード
    *やり方がわからない方は説明いたしますのでご安心くださいね♡


費用/ ¥7,500  全3回コース
       【銀行振込】
 



*ベビーマッサージオイルご希望の方は郵送いたします。お待ちのオイル使用可能です。






どうしても日にちが合わないなど

ありましたらご相談ください!




みなさんに

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽しい1日を

お過ごしくださいね♡