ちょっと久しぶりの更新になりました


GWはどう過ごしたかな??



私は地元の福岡に帰って
ゆっくり過ごしてました..



福岡に帰るといつも姉の家に
泊まらせてもらってるけど、

毎回1週間くらい長く泊めさせてもらうから


最近の交換条件は、、姉は気兼ねなく遊びに行って、私は滞在中1日だけ姪の子守をすること



可愛くて大好きな姪っ子ちゃん。

全然疲れずにひたすら遊ぶ遊ぶ。
数時間居ると大人がグッタリ....。
心の底から姉を尊敬..。


{DD2B7620-3ABC-4C3C-9117-E08F57158A03}




だから途中からお父さんの家に行って
手伝ってもらうことに。


じぃじーっっって駆け寄ってくる孫に
お父さんもメロメロ


父に、昼寝してていいよーって
言われたから言葉に甘えて昼寝したり..


何歳になっても父には
甘えてしまうねだって優しいもん


{970A034C-4132-4D69-B5DA-228FB6776C61}



家に帰ると人が居るって嬉しいなーって
つくづく思ったGW