各地、暑くなってますね汗
温度計暑さのことはまたあした書くとして…。

桜
弘前さくらまつりの続きですきらきら

金曜日の時点で唯一の花筏コチラ


まだほとんど散ってなかったから
鴨も泳ぎやすかったカモにこえへへ



作り物みたいな美しさでしたコチラ
こんなキレイなの初めて見ましたきゃーじゃないカモ汗

ソメイヨシノだけでなく

枝下桜も咲き揃ってました合格




広場はガラーンにゃ代々木公園ではありえない贅沢な空間ラブです。



サクラのトンネルハート



こちらの広場コチラもまだまだ余裕があります↑
近かったら、毎日晴れ毎晩半月シート広げたいなぁラブラブ!


お城と松松と桜キラキラ



コチラ下からみた並木を横からもカメラ




オマケカエル

行きのE5系はやぶさ テール新幹線コチラ
駅弁もイイけど、このクラッカーパーティー感わーいが大好きですわ~いわくわく東京駅グランスタで買いましたハートyellow