新幹線からの景色きらきら

晴れてましたにこ

新青森からの在来線の景色しゅん

あの空青空どこだった青スジ的な…ガーン


レーダーみたら目
寒冷前線の雨雲雨がかかってましたガーン

まだ空気が乾いてたので、雨粒雨 は地面に落ちてくる前に蒸発しちゃってましたほっホッ

ただ、さらに西(日本海)に次の次の雨雲ライン涙

いったん晴れ晴れたものの




雨、降ってきました


第2の前線が通過中でした雨が・・・。

降水確率30%、降りました


ブルーの傘はわたしのじゃありませんガーンアワワ



傘の持ち主はこの人コチラ


半井小絵ちゃんハート
傘だけじゃなくて、相当モロモロたすけてもらってますきゃー

二人で、
まだ次の前線が来るまで油断大敵だねにこ」と、いったん晴れ晴れても気を引き締めてました急ぐ(めんどくさいでしょ…(えへへ笑)
気象予報士の桜お花見は、こうなりますあはは


そのあと、
再びの晴れ間では虹虹を探しながら移動し(そんなところが気象予報士の旅行ですあはは


結果



キレイな夕日@陸奥湾絵文字

寒冷前線通過しましたきらきら!!

北の方が寒冷前線の通過がはっきりしてるね、と、また気象予報士の会話をしつつ、キレイな夕日を見ました絵文字

いまは、宿で楽しんでますーーお酒にこ

サクラ前線より寒冷前線の話がメインでしたが、サクラの話は改めてハート