お昼の渋谷、晴れ晴れ 21度。



晴れ陽射しジリジリ、風風サッパリ


…ということで、
ナイフとフォークランチでも…

いただいちゃいましたキャッ☆

きょうのradio「すっぴん!」テーマがビールビール
そして、この天気きらきら!!…。

            このビールの中に、何かが目見えるはずコチラ

ひらめき電球正解は最後ににへ

今日の放送では、
ホントにフツーに野球野球観戦とビールビールの願掛けについて長々とお話ししちゃって、
大喜利では、川島さんの馬競馬熱の高さアップが想像を超えてた…え゛!という新発見がありました。

右矢印午前中の記事に書いた「気象解説資料の余白キラキラ」が

このトーク時間に充てられた、とご容赦頂けたらさいわいですほっ


放送の合間にスタジオで話したのは、

この八重桜コチラ。先週見ごろでした。



この木の名前が




麒麟 だったんですビックリマークコチラ


川島さんに伺ったら、もちろんご存知でしたひらめき電球

…OAじゃない時の方が、お天気的な話でした汗


それで!思い出したから載せちゃおっと、先日作ったお昼ごはんきらきら!!

アサツキや乾燥バジルが無くなってて、アサリのパスタが地味でしたしゅん

奥のお皿は
先週の「アメトーーク」で紹介してた絶品オツマミ音符


収録時に召し上がった川島さんが大絶讚キラキラ☆
それからすっぴんチームで流行しました!

1コンビニで売ってるチーズ鱈2クッキングシートに並べて3レンジ90


!ビックリするカリカリ感
これまでチーズ鱈に関心が無かったことをゴメンナサイ汗したほど美味しいにへ
いま、我が家にチーズ鱈が常備してありますえへへ
是非お試しあれうさぎ