午後、SKY TREEスカイツリーのふもとに立ち寄り、



ちょっと歩こうひらめき電球と思った帰り道…

タワービュー通りという道を見つけましたきらきら!!


根元まで見えるにこコチラ

歩道脇のツツジがキレイきらきら

コチラは上手く撮れるけど、

深紅色を出すのが難しいガーン青スジコチラ






などと花のんきに歩いていたら

晴れ太陽も出てるのに



雨がポツリポツリ雨



レーダーみたらコチラ


雨雲がけっこうまとまって発達してる汗ガーン
ゴメンナサイしゅん

千葉と伊豆諸島北部が30%だったけど、20%の東京と神奈川にまで北上してしまいましたガーン

清澄白河まで南下したところで、もう雨傘がないと残念な状態になる降り方に…アワワ

そこで、


雨宿り

先週金曜の「マイあさラジオ」で辛酸なめ子さんが紹介してたサードウェーブコーヒーやさんです。

放送後、この話で盛り上がり(意識高い系とは、とか)、
私は既にこのお店に行ってそうだにひひ…と言われたんですが

ハートブレイクコーヒーにそんなに興味がない
ハートブレイクパンケーキとかカフェとかにも興味がない
から絶対行かないよーきゃー
って笑ってたのに。

結局、みんなの期待に応えてしまった涙

天気予報も外し、
流行にも乗ってしまった自分を猛省中。

店員さんはイイ笑顔だしハート、「コーヒー好き」な皆さんに混じることも滅多にないし絵文字
しばし満喫しようっとハートpink
…それにしても、心はザワザワ落ち着かないなぁしゅん

やっぱりひとりお茶より、ひとりカラオケの方が良かった(笑あはは)。