今朝の空。コチラ

晴れてる音符、晴れてるやったー


代々木公園の緑が一段と鮮やかになり、

ブロッコリー」っぽさも出てきましたコチラ




きのう進んできた高気圧は、

関東地方に

北東の風をもたらす形になったので

関東の沿岸部の日照時間はゼロ汗ハートブレイク


でも、前橋は5時間弱ありましたホッ


他も晴れ間晴れ星が出た地域が多かったです。










この高気圧の影響で、今朝はきのうの朝よりも気温が低くなりましたダウン



6時の気温は、

仙台や盛岡で、きのうより8度低くなり、

盛岡は2.7度でした。







きょうは東京など関東沿岸部も晴れ間が出るでしょうキラキラ☆

ただ、高気圧の勢力がそれほど強くないので、今夜は近畿や北陸、明日は関東甲信越で

雨雨雲(あすは雷カミナリ雲も)発生することがありそうです。





左矢印関東から九州は、

4月の日照時間が

平年の半分前後というところが多くなってます。


きのうも日照時間がゼロだった東京、

今日晴れると4日ぶりですにへ

火曜日はまだ1度も晴れてませんしゅん






きのうのような暗雲曇り空でも、鮮やかなのがハナミズキ




天を仰いで、晴れ

太陽を待ってるみたいですね



アップ私たちより高いところで上を向いてるので、なかなか花をみられませんハートブレイク

が、


「花が正面向いているところ」を見つけました目




憲政記念館公園のハナミズキの看板前。


こうやって花とご対面すると、ハナミズキってかわいらしいなハート と改めて感じました。

太陽はいつも、こんな感じでハナミズキとご対面してるんだな~ハート

そして、実際のはこのコチラ中央の粒々なのかな?

この看板からハナミズキストリートきらになってて


道の先にはお堀キラキラ

 コチラ今日歩いても気持ち良さそうだな~キャキラキラ☆


さてさて、ココまで目ご覧くださった方ありがとう

頭の中で「おんぷうぅ~すべ~にいぃ~ろの~~」という曲が流れていませんか??


ハナミズキ…というとついあの曲音符を思い浮かべてしまいますにへ

きのうの「すっぴん!」テーマだったカラオケ

私は独りで2時間空き時間があり、コーヒーお茶かカラオケカラオケか…となったら、カラオケです。

  で、彩子さんとユージさんに「え?」と反応された中、

賛同してくれた万歳のが、この方コチラ



ハートgreenおぐりんこと小倉実華キャスター

ブログに初登場してもらいました。

彼女も独りカラオケできちゃうほどカラオケ好きだそうやったー

今度一緒に行こうねわくわく