築地の交差点上空コチラ



灰色の雲ですガーン

今日のお昼は


銀座でランチナイフとフォーク
先輩と狙ってた「ぶどうさくらんぼリンゴフルーツカレー」のお店が、なかなかオープンしなかったので雨
前を急ぐ私たちは、お隣のお店に入りましたえへへ


急いでたのは溜め息



新橋演舞場キラキラ絵文字

滝沢歌舞伎を観に行ったのですコチラ



花道の脇のかなり前の方の席で、
演者さんの真剣な表情キラキラだけだなく、
フライングの裏方さんのお仕事ぶりきらきら!!もよく見えました目

…ブラインドの上げ下ろしでも失敗するわたしがいうのもおこがましいですが汗
暗い中で何本ものロープを操るのって、信頼関係アゲと呼吸ハートが肝心なんだなーと、非常に感動しました。

そんなステキな舞台絵文字で、
タッキー扮する鼠小僧からのプレゼントコチラ


きらきら天からじゃんじゃんにこ降ってくる大盤振る舞いの小判の中に、ラッキー金貨が入ってるんですってキラキラ矢印

そして、腹筋も頑張ろう↑と、思いました。

お茶しながら、感想を話し合ってまたわくわくわくわく


先輩、ありがとうございましたハート

…関東も内陸部は晴れ晴れたのかな?
関東以外は、ちゃんと晴れ晴れたのかな??

鼠小僧からの小判もらえて嬉しかったけど、空はずーっと鼠色…というのもトホホですしゅん
あしたこそ、太陽に会えますようににこ