◯◯・を・切る | 伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉

◯◯・を・切る

最近は
朝から晩まで何かがあることが多くて
ブログより他の優先事項が…

でも
ちゃんと記録できる媒体があるので
書かなきゃねヽ(;´ω`)ノ



一昨日は
東京ZUSHのファーストライブでした♪



久々にエレクトーン弾いたよ
まじで緊張した(笑)


佐々木聖也氏との共作新曲発表

タイトルは
「Road Of The King」


ヾ(@°▽°@)ノ


1小節を3分で作って
リレーしていく作曲方式にしたら
壮大なバラードが出来上がりました

名曲の予感♪



そして昨日は
Musical City Vol.2でした!!



前回を遥かに凌ぐ難しさで
頭がいつも以上にボンバーしてしまいましたwwww



そして
なんと
昨日の現場で
初めて
ピアノ弦を切ってしまいました!!


リハーサルだったから良かったけど
切れた瞬間に罪悪感にかられ…


慣れないことって
ほんとドキドキしてしまうね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


一つ一つが濃密で大変な現場が続いてますが
どの現場もあたたかい人ばかりで
本当に恵まれてるなぁと感じます


今日も頑張るでー!


では★