Nanaco・と・ワンマン | 伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉

Nanaco・と・ワンマン

Facebook、Twitterでは
フライングの告知となりましたが

いっくん×nanaco
ワンマンライブが決まりました!!



いっくん×nanacoレコ発ワンマンライブ
「若毛フレッシュ」

12/13(金)
@柏STUDIO WUU
19:00/19:30 open/start
¥2000

いっくん(pf)×nanaco(Vl)



バイオリニストNanacoとは
21歳位の頃に出会ったのかな

出会ってすぐ仲良くなって
原宿のケーキバイキングに行ったのが
懐かしい思い出ですwwww



先日二人でレコーディングをして
そのCDの発売の日にもなりました



CDのタイトル
ワンマンのタイトル共に

「若毛フレッシュ」


$伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉


この写真見れば分かるでしょう(笑)



CDもかなり良い出来になってます♪



Nanacoは半年以上が海外にいるので(すげー)

今回のライブは【レア!】なのですよ



二人でやりたいこと
色々やれたらいいな^^



お楽しみに!!!!


$伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉


では★