大・合・唱 | 伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉

大・合・唱


ツインリーブス30周年記念ミュージカル

「Blue Bird」

無事に終了しました!



ご来場いただいた方々

ありがとうございました。



20歳の頃から参加させていただいてる
ツインリーブスミュージカル

今年は
全27曲の作曲とアレンジ
演奏を担当しました



台本をもらって
歌うキャラクターをイメージしながら
曲を作る


稽古の時に
命が吹き込まれる瞬間を見て
これこれ!って感じる


たまらないです



エンディングは
全員で大合唱



うるっときてしまいました



初ミュージカルのミュージシャンも
頑張ってくれました




あと今年も残りわずか


一つ一つ丁寧に


では★