いつも7cmを応援して下さっている皆様へ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

いつも7cmを応援して下さっている皆様へ

いつも7cmを
応援して下さっている皆様へ



ずっと、ブログを更新せずに
すみません。


日々おこる変化に
心がついていけずに
なんだか、ブログを書いても
嘘になりそうで
14日を過ぎてから書こうと
思っていました。



不器用ですみませんm(_ _)mかお



5月4日のワンマンLIVE以後
なかなか皆様の前に
姿をお見せすることができず
たくさんのご心配をおかけしてしまったと思います。



本来ならば
3000枚ミッションで
たくさんのお力をかして下さった皆様には
達成後に、明るいニュースをお届けしなくてはならないはずなのに
このような形になってしまった事、ビックリさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。



7cmは、大きな節目を迎えました。



その中で
私には、ただひとつの選択肢しかありませんでした。



7cmを続けるということ。



7cmを残していくということ。




例え今までよりもっと
茨の道になろうとも
揺るぎなく
この決断に至りました。



3000枚を達成したばかりなのに
今ここで7cmを無くすわけにはいかないと
いう思いと

どうしても、7cmとして
みなさんと一緒に見てみたい景色が
叶えたい夢が
まだあったからです。



どうしてもそれは、諦められませんでした。



旅立つメンバーも
同じように
人生一度きりだからこその決断だったのだと思います。



SDN48を卒業し
また7人で集まれた事は
本当に奇跡のようで


もがきながらも
同じ喜びや幸せを
皆様と、スタッフの方々と、そして、メンバーと共に分かち合えた日々は、かけがえのない宝物で
今もこれからも
それは、胸の中にずっとずっと輝き続けます。



正直、ワンマンLIVE以後
めっっっちゃ辛かったです。
毎日毎日色々な事が
おこりすぎて
すごく苦しかったけど
やっと、自分の中で
少し整理がついてきて
今はすごく前向きなキモチでいます。




7人で駆け抜けて来た日々を思い返すと
まだ胸がぎゅっとしてしまいますし
今日もDVDを見たりして
すごく切なくなったけど
みんなの事を心からrespectしているし
新しい門出を応援しようと決めました。



人生の道は真っ直ぐではないので
また、どこかで交わる日が来るのかもしれないな。そんな事を想ったりもしています。



これからも
仲間だという事には
絶対変わりないので
4人の応援もどうぞ、宜しくお願い致します。



そして
7人で築いてきた事を大切にしながら
これからは
新しい歴史を
作っていきます。



どんな事も乗り越えていこうと
固く固く誓い合いました。



これからも
応援して頂けたら
私達のそばにいて頂けたら
本当に本当に嬉しいです。


早く、みなさんに
明るいニュースをお届けできるよう
頑張ります!!!!



どうぞこれからの7cmも
宜しくお願い致します。




キラメク明日を信じて。



{639E1B55-FCD8-4159-B09F-2630B4A2B78D:01}


伊東愛