ハリウッドセレブ~♪ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

ハリウッドセレブ~♪

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-2012080516520000.jpg

こんにちはぁニコニコパーラブラブ




みんなぁニコニコ!!
夏満喫してますかぁにひひ!?キラキラ




私はオリンピックに毎晩めちゃくちゃ感動して
涙腺がウルウルきちゃうここ最近ですしょぼんキラキラキラキラ





スポーツって素敵だーーー(>▽<)アップアップアップ





昨日はめー様の舞台をふじこと見に行ってみましたニコニコ映画キラキラ





めちゃくちゃ面白かったにひひキラキラキラキラ




ふじこと一緒に
大大大爆笑しっぱなしで( ´ ▽ ` )wahahaアップアップ




いゃ~笑ったなぁ得意げキラキラキラキラ





久しぶりにめー様にも会えたし、嬉しかったなにひひドキドキドキドキ





その後はふじことハワイアンカフェに行きましたにひひアップアップ




心地いぃ~風が吹いてきて本当にハワイにいるみたいでしたニコニコ波ドキドキ




来年、一緒にハワイ行けたらいいねって話しましたにひひドキドキドキドキ





実現できたらいいなドキドキドキドキ





今日は夜までお仕事音符





頑張るぜいにゃーキラキラドキドキドキドキ





写真は、ハリウッドセレブみたいなふじこドキドキドキドキ





可愛いッッッニコニコドキドキドキドキドキドキ