いわき観光。 | イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ

イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ

☆今日も楽しいことありますよーに☆


1日目の夜は、ひーちゃんと、旦那様○ろしと夜更かしトークニコニコ




久しぶりに3人でゆっくり話、恋愛トークで盛り上がりラブラブ!






翌朝、ようやくなついてくれたゆいちゃんラブラブ!





イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-100926_1143~02.jpg





それから4人で~




いわき観光アップアップ




今回はお初ニコニコ






イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C00240001.jpg





いわきマリンタワーへひらめき電球





屋上まであがると~






イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0027.jpg






イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0028.jpg




いわきが一望できる展望台ラブラブ!




いつも見てる日本海じゃなーい!!



ここは太平洋~ラブラブ!





イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0030.jpg




みんなで記念撮影してから~カメラ


次は~



海に突き出た展望台へDASH!






イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0039.jpg






この檻の道をまっすぐ歩いていくと~






イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0036.jpg






携帯では、迫力が伝わりにくいですが…



断崖絶壁の海の上ショック!



前日の台風の影響で波も荒いショック!




恐る恐る先頭まで行って覗いてると、



突然誰かに後ろから押されDASH!




悪人ひーちゃんショック!




柵があるってわかってんのに、かなりのビビリあせる



危うく携帯落とすとこだったよむかっ





それから、近くの、いわき・ら・ら・ミュウへニコニコ



鮮魚センターとか、お土産屋さんがたくさんあってニコニコ





今日はここでイベントがニコニコ




イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0044.jpg



よさこい祭りアップアップ




イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0052.jpg




結構な迫力にうちら釘づけラブラブ!



すると隣で




イトマの今日も1日笑っていこー♪ブログ-CA3C0046.jpg



1人よさこいを始めるおじさんショック!



もう ノリノリDASH!DASH!




観客は、本物よさこいより、おじさんよさこいに夢中あせる



でもほとんどが、志村けんの変なおじさんダンスの真似でしたDASH!




つづく…ニコニコ