EXILE東京ドームライブ | 一級建築士事務所 株式会社アイケーハウス・クラフトプラス 西東京市 / 注文建築・リフォーム・修繕

EXILE東京ドームライブ


伊東工務店のブログ

 遂にEXILEのライブに初じめて行ってきました!会場は5万人の超満員で、物凄い熱気と歓声の迫力にまず感動いたしました。

DVDではライブの様子は見ていましたが、やはり生は全然違いました。まるでディズニーランドのアトラクションの様でした。

歌もパフォーマンスもさすがのクオリティで、大満足でした。また是非行きたいと思いました^^


伊東工務店のブログ


 会場に訪れていらっしゃる方々は、女性の方が多いのですが、家族で来ていらっしゃる方も沢山目につきました。年齢層も幅広くEXILEの、スケールの大きさと深さを感じさせて頂きました。

 伊東工務店も東洋から西洋、今日産まれた赤ちゃんから御高齢の方々までに、ファンになって頂ける様な家造りをさせて頂こういう願いを持たせて頂きました。