行くあてのわからないバス | 伊藤カズヒロオフィシャルブログ「うめぼし」

行くあてのわからないバス

{621ACE7E-F7E1-4A7A-AD10-B6262E3CB788}

今夜は、この四月から札幌へ

{20B39C9B-EEF5-4173-A8CF-637555DFC952}
引っ越ししてしまう

{9AE561A9-DA46-48C6-BDA6-B1A5AC44FD47}
ギタリストのQちゃんの送別ライブ。

{300ED8CC-8EC7-4A53-89BC-6915DF667C45}
彼とはなかなか一度も一緒に演奏する

{A722F22B-BC12-498F-9A34-AB7488B3E374}
機会がなかったのですが、


最後の最後にやろう!!ってことになり、

{EE71C5E1-88A6-46ED-B90F-2F1BBB1936A4}
今夜は、僕の未発表曲


『行くあてのわからないバス』


を、Qちゃんのギターでアレンジした

{9FFD48E9-874C-4606-BFBB-63117237CD29}
ものを初披露させていただきました。


デモライブというか、


プレゼンライブみたいな感覚で


一度リハしただけでいきなりの本番。


ギタリスト十人十色。


Qちゃんのギターも良かったー!


かなり楽しめました。


次はこの曲レコーディングしましょう!!


Qちゃんの札幌での大勝利!!


祈ってます!!!