昨日はステージから降りた瞬間にボロ泣きして、
家に帰ってきて倒れました
 
永いようなあっという間なような一日でした。
 
わたしの中には緊張しっぱなしだった自分への悔しさがやや多めに残るのですが。。
 
 
 
裏で緊張してるわたしに声をかけてくださった先輩共演者の皆さん
 
わたしのネガティブ発言にも対応してくれてステージを支えて下さったランティススタッフの皆さん
 
暑い中集まって下さって全力で楽しんだり応援してくれたお客さん
 
いろいろ思い出しています。
 
人前で歌うことは凄く凄く凄く緊張するし怖いけど、
 
 
始まる前に感じてた単純な不安と今感じるものは何だか違うような気がします。
 
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
 
 
あのね、観にきてくれた友達に聞いたんだけどね、
 
会場にあるカラオケスペースで“伊藤家”のみんながつまさきだち歌ったり一緒につまさきだちしてくれてたって
 
なんだか嬉しくなりました