伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-か.jpg
アクセル・ワールドとソードアート・オンラインの合同イベント伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1141.gif
 
来てくださった皆さんありがとうございました伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0179.gif
 
昼の部と夜の部と2部構成でしたが、
どちらのステージも凄く盛り上がってとても楽しい時間でした伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0198.gif
 
 
久しぶりにユイちゃんを演じることが出来て嬉しかったです伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1080.gif