昨日、今までで一番高額な買い物を。



ベンツでもなく、パテックでもなく、ましてやビンテージギターでもなく。。。





答えは、ずばり不動産です!!


とはいっても、住居用ではなく投資用のワンルームなのですが。。




友人の影響もあり、また、仕事柄多くの社長様たちを見ておりますが、

成功している多くの社長様方は多かれ少なかれ投資用不動産を持っている

という現実を知り、前々から勉強はしていたのですが、


ようやく実現しました。


いつかはドナルド・トランプに!!



なんていうのは冗談ですが、やっぱり

新しいこと始めるのって楽しいですね!!



興奮します。



ゆくゆくは働かずとも○○



とはもちろん思っておりません。



本業をもっともっとがんばります!!




ただ、何事でも自分で経験しないと。




今日は夕方から新規のお客様とのmtg。


いい出会いがあれば。