昨日・今日と雨降りで
今までの暖かさが嘘のように
肌寒い日に逆戻りの長野県です雨



さて、退院時から
子供達に咳や鼻水の症状が出ていて
風邪だな~…嫌だな~…
って思っていたら
ハイ…移りますよね…チーン


私も見事に頂き
喉の痛みと咳が2週間程続き…
一昨日やっと痛みも咳も無くなってきたなぁ~
と思っていたら
昨日から再度咳と鼻水が…チーンチーン


はい…ぶり返しましたよね…・・・・


これはちび子に移ったらマズイだろ…と
とりあえずマスクで対策😷


で、起きてから熱を計ってみると37.2℃…滝汗


平熱36.3℃位。


微熱ってやつ!?


滅多に体調崩さないし熱も出さないから
久々に見た数字でしたよ滝汗


いや~、これ以上上がらないことを願います笑い泣き



皆さんも体調崩さないように
気を付けてくださいね~アセアセ