今日は先週から延期になっていた
マタニティペイントを
やっと描いてもらうことが出来ましたーっ!!爆笑乙女のトキメキ


念願の…念願のマタニティペイント笑い泣き



以前私がFacebookで見掛けた方が描いた
マタニティペイントが素敵で
すぐに一緒にお仕事が出来ないかと
メッセージを送ったのがきっかけで
その方と仲良くなったんですね。

勿論私は妊婦でもなければ
妊婦になる予定もありませんでしたてへぺろ

でも凄く素敵な絵で
ホント一目惚れだったんですおねがい


でその後双子を妊娠。

念願のマタニティペイントが出来る!!

と喜んでいたのもつかの間…

結局お腹にいるうちに描いてもらうことが出来ず
産後背中一面に二人を描いてもらいました。


そして今回の妊娠が発覚。

今度こそ!!とまたペイントをお願いして
やっと今回描いてもらうことが出来たんです笑い泣き


しかも本当は先週の予定が延期になって今日。

今日は双子君達の1歳のお誕生日なんです乙女のトキメキ

もう運命を感じちゃいますよねおねがい乙女のトキメキ



ペイントは事前にどんなデザインがいいか伝え
それを元に考えてくれたので
ホント希望通りの素敵なペイントになりました乙女のトキメキ


ちなみに私のリクエストは
双子君達が妹ちゃんの入った布を持って
私の元に運んできてくれた様なデザイン。


以前背中に描いてもらった時の
続編をイメージして描いてくれたみたいです照れラブラブ



もう完成品を見たときは
本当に感動しかありませんでしたえーん


いつもお腹を出すとピタッ‼
っと止まってしまう胎動も
今日のペイント中はずっと動いてました照れ



ペイント終了後は写真を沢山撮ってもらい
すぐに消すのは勿体ないので
子供達が帰宅するまで消えないようにして
夕方もう一度皆で撮影しましたカメラ


今回はマタニティフォトも撮ってないので
本当に良い記念になりました乙女のトキメキ



そして夜はドリアを作って
双子君達のお誕生日会をしました音符


あれからもう1年…。

早かったなぁ~…。

あっという間だったなぁ~…。

あっという間過ぎて
1年経った実感が湧かないな…。


1年経ったら納骨を…とか思っていたけど
やっぱり無理だなショボーン


入れる場所もないし
やっぱりもうしばらく手元に置いておこう。



ケーキバースデーケーキもロウソクを1本立てて
皆で歌を歌ってお祝いしましたニコニコ音符



自分が思っていたほどの
ザワザワ感は無かったけど
しばらく写真を見つめて
ボーッとしちゃいました。

まさしくチーン←こんな感じ(笑)

なんか色々思い出しちゃって
思考回路が停止したと言うか…

1年て言う時間じゃ
まだまだ何も変わらないんだな…って
なんだか呆然と思ったりして…。
 
でも前には進まなきゃいけなくて…

うん…

難しいですよね。



とにかく今は双子君達が守ってくれている
大事な妹ちゃんを
元気に生んであげられるように
母ちゃん頑張るのみですね!!


結音・緋音
お誕生日おめでとうキラキラ

これからもずっと近くで
みんなを見守っていてねハート

私を選んでくれてありがとうキラキラ