{6C66C0FB-04E7-4AD2-B59D-FAAE0E16F0DB}

歩いてて
木苺が視界に飛び込んで来た時の

私のテンションの上がり方は
すごいです。

今あなたが想像している
10倍くらいすごいです。

人といる時はもちろんだけど
1人でいても

笑顔が抑えきれません。

木苺は私にとって
ニコニコの実。

某人気漫画の
実シリーズのような響きですが

食べずとも目にしただけで
効果を発揮してしまう

かなり強力なやつです。

山が近くにある
田舎で育ったので

木苺は
子供の頃から
ちらほら目にしてましたが

いくつ食べても
見つけた時の
嬉しさが減ることはありませんでした。

小学校の裏山の
木苺スポット

まだあるかなぁ。

この目で確認しにいきたいな。

・・・行こうかな??

近頃
自分史上最高に
フットワーク軽いので

ニコニコの実探しに
本当に三重に行くかもしれません。

あ、その前に
5/28(日)は代々木公園で
撮影会ですから

そこでも
探そうと思います。

あなたも一緒にいかがですか?