伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-110109_192612.jpg

水着!

思い切って、水着!

こんなときだからこそ、水着!

グラビアアイドルだもん、水着!

ということで
私、決めました。

一番気に入っている
この水着を

ヤフーオークションに
出品します。

そして
落札額の全てを

東日本大震災の義援金として
日本赤十字社に
寄付させていただきます。

名付けて・・・

『ビキニで日本を元キニ作戦』

・・・寒ッ!
と思ったそこのアナタにも

ここはひとつ
一日も早い被災地復興のため
ご協力いただけると幸いです。

えっ?
水着なんていらない?

いやいや
自分でいうのもなんですが

これ超激レアですから!!

以前
某ヤングなジャンプで着た衣装を

集英社からチャリティ目的で出品
というのはありましたが

水着はもちろん初めてですし
おそらくこれきり。

水着は
グラビアアイドルの戦闘服。

武士で言うところの
鎧なのですから!!

いや、そう言われても・・・

とおっしゃるアナタには

ビキニ以外の何かの出品も
先々考えてみようかな
とも思っています。

まぁその時は

『ビキニで日本を元キニ』

というイカしたネーミングは
使えなくて残念ですが

よりオシャレなダジャレを
前向きに練り直すとしよう。

さて
本題に戻りますが

今回は親の友人の方に
代理出品していただくことに
なりました。

担当マネージャーさんと話し合い

事務所名義のアカウントを
所得する方向で
動いていたのですが

手続きに
けっこうな時間が
かかるようなんです。

今回は急を要するので
こういう形を
とらせていただきますが

入札していただく皆さんに
ご迷惑をおかけすることは
ありませんので
ご安心くださいね。

尚、ご落札いただいたお金を
寄附する様子は

後ほどこのブログ上で
写真付きでご報告します。

末筆ではございますが

今回の出品に
ご協力いただくことになった
親の友人の方

そして
「力になれずゴメンネ」
といいながらも
親身に相談に乗ってくれた

私の大切な
友達、家族、親戚の皆さんに

この場を借りて
お礼を言わせてください。

本当に本当に
ありがとうございます!!

尚、このオークションは
17日(木)スタート予定です。

開始され次第

ツイッターとこのブログで
お知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いします。

『ビキニで日本を元キニ』計画

最後まで読んでくれて
おおキニ!!