伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH10171.JPG

伊藤パワーアップしました!

日々の楽しみが増えて
パワーアップしました!

そう、メジャーリーグが
開幕したからです!!

ようやく
100%で生きられますよ!

いや、
100%になった今だから
こっそり言いますが

メジャーのシーズンオフ
私の魂も30%ほどオフな状態に
なっちゃってます!
実のところ!

デイゲームが続くと
時差による生活の乱れが
予想されますが

100%で生きる私は
怖い物なし!

不規則でも寝不足でも
心身共に今よりも
健やかな生活が送れること
間違いなし!

それにしても嬉しいなぁ!
マ軍の白星スタート!

有力な投手&内野手の
獲得にも成功し
今シーズンは期待大!

久しぶりに
ワールドシリーズまで
応援したーい!!

頑張れ、マリナーズ!

頑張れ、イチローさん!

おっと!

パワフルになりすぎて

文の終わりにいちいち
「!」付けちゃって

どうもすみませんっ!!!