ただいまー!

昨日の同居人との
2人牡蠣鍋に引き続き

大学の友達との
5人モツ鍋
エンジョイしてきましたよ。

間もなく社会人3年目の
私たちの会話は

いかに不景気の煽りを
受けているかについて
6割

男性のタイプについて
2割

野球について
(私がひとりで喋ってたんですが)
1割

オードリーの春日さんの
暮らしっぷりについて
1割

といったところでした。

まだまだ
話し足りませんが

みんな明日があるので
続きは次回・・・
という大人な判断。

次はおそらく

お花見シーズンに
大学の土手の
桜並木の下に集合です。

「うちのサークルどうかな?」

などと

新入生と間違えられて
サークルの勧誘を
受けちゃうくらいの勢いで

頑張ります、私たち!

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-trialPicture1.jpg