伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image171811.jpg

グンと冷え込んだ最終日
私たちは小学校の校庭にいました。

冬のグラビア撮影は
寒くてツライ!

と言いたい所ですが

普段暖房を控えているお陰で
寒さに強くなったのか

不思議とへっちゃら!

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image172311.jpg

冷えきった手で
ぷにぷに二の腕を
揉めちゃうこの余裕。

ですが

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image17171.jpg

冷たい空気にさらしていた手足は
言うことを聞かなくなってしまい

昔得意だった登り棒も

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image17161.jpg

このように
人の支え無しでは登れない状態。

ああでもない
こうでもないと
奮闘した末

どうにかよじ登ったんですが

次の瞬間

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image171511.jpg

ズトン・・・。

腰を痛めているスタッフさんの上に
落下してしまいました。

一瞬心配になりましたが

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image171411.jpg

セーフ!

だったようで一安心。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image172411.jpg

学校での撮影のあとは
熊野本宮大社に行きました。

これからも
大好きなヤンジャンスタッフの皆さんと
楽しい時間が過ごせますように!

と祈った後

先ほど乗っかってしまった
スタッフさんの腰が治りますように!
ってのをお祈りし忘れたことに気付き

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image172211.jpg

後に出会った
向井さんが奉納したらしい亥に
その祈りを捧げておきました。

きっと届くはずです。
私亥年だし。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image171311.jpg

皆さん
今回もめちゃくちゃ楽しい時間を
ありがとうございました。

発売が待ち遠しいです!

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH03241.JPG