イチロー選手
メジャー記録タイの
8年連続200安打達成ー!

私がシアトルに留学し始めた年は
イチロー選手がシアトルマリナーズで
プレーし始めた年でもあり

勝手に運命感じて
セーフコフィールドに
何度も応援に駆けつけていました。

あれからもう8年も経つんですね。

とてつもない記録を
「イチロー選手ならできて当たり前」
と周りに期待されながら

毎年達成するって
ホントに凄いことだと思います。

ちなみに
今の私の携帯の待ち受けは

Image3551.jpg

イチロー選手とのツーショットです!

こないだのロケの時
セーフコフィールドで

収録の合間にお願いしたら
快くOKしてくださいました。

お話もさせていただいたんですが
クールだけど気さくで
笑顔がすっごくステキな方でしたヨ。

あぁ
思い出すとニヤけてしまう・・・。

ただね
この写真人に見せると

「えっ?合成?」
なんて言われるんですよ。

そう思われないよう
私もビッグになりたいで~す!