Image158211.jpg

あっち向いてホイ中の
パスコリ夫妻。

英語3割
フランス語5割
日本語2割で会話をする
パスコリ夫妻。

今日は彼らが東京に来てたんで
一緒に遊びましたよ。

えっ、誰って!?

それはですねー
実はですねー
なんとですねー

ミシェル・パスコリと
アキコ・パスコリ(旧姓イトウ)

そう!
私の年子の妹夫妻なんです。

数年前に
留学先のオーストラリアで出会ったらすぃ。

で、何の迷いもなく
エミというお姉さんの先を越して
昨年結婚したらすぃ。

今日はそんな彼らと
の~んびりランチしてから

あの場所は絶対
外国人喜ぶだろうな~!
っていう安易な発想で

中野ブロードウェイに
行きました。

正解でした。
ミシェルかなり喜んでましたもん。

ドラゴンボールのカードを
大人買いしてました。

で、その時レジで受け取った
おつりの千円冊を指差し

'Is he "ichi, ni, saaaan!" guy?'

「この人って
 いち、にぃ、さぁ~~~ん!!のあの人?」

って聞いてきました。

ので

'Yes!'

と言っときました。

オモロー!

Image16621.jpg