らき☆すたのアイコンをちょっとずつ変更 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は下記の記事のらき☆すたアイコンをL-SEED.jp 様のに変更しました。



あたまのたいそうをらき☆すたの4人にやらせてみた


【らき☆すた10話感想】 伝説の少女Aシフトだぁぁぁぁぁぁ!


【らき☆すた11話感想】 ザマスバトン


こなた+かがみで?



とりあえず4つだけ。

(記事のタイトルも分かりやすいように変更してみたり。)


アイコン変えただけで雰囲気がガラリと変わりますね!


でもこれ以上は飽き・・・じゃなくて疲れちゃったので、

続きはまた来週行います!


・・・というか、残り結構あるなぁ。

らき☆すたのキャラブロ全部でいくつ作ったんだっけ。


でもL-SEED.jp 様のアイコンは本当に素晴らしいですよね!

なので、こちらもやりがいがあります!


特にかがみのアイコンが多いのは良いですよね。

彼女は表情が豊かなので、本当に助かります!

(セリフだけだと男?と思ってしまうことがたまに・・・。)


で。今思ったんだけどつかさの出番少なかったんですね・・・!

(まぁ、つかさのアイコンまだなようなのでそのままなんですけど。)



スマブラの発売が延びちゃったので、

それまではブログに集中できるかな? って感じです。


あ、スマブラは店で予約しておきました。

とりあえず、これで一安心かな?


スマブラ楽しみですよね~。

最近DXを遊んでみたり。


絶は使えないのですが、絶を使う友人に勝ったことはあります。

マルスでしか勝てないけど。