2009-10-13 17:50:40

畳。

テーマ:ブログ
「あらぶんちょ!」のロケで荒川区にある“森田畳店”さんにお邪魔しました。

今の畳はい草だけじゃなくて……
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009101309530000.jpg
和紙で作る畳もあってかなりカラフル。

それに気にしてなかった畳縁も今や……
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009101309560000.jpg
こんな可愛いプリントもある。

他にもデニム柄や、なんと木目調の畳縁まで!!

自分好みの畳が作れるんです。

時代って凄い!!




さてさて、本日も20:00~レインボータウンFM「いとうあさこのはっぴぃParty」1時間生放送です!!

今日のトークテーマは【あなたの引っ越ししたい町】です!!

どしどしinfo@792fm.comまでメールをお送りください♪

お待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

いとうあさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

畳すげー(m)ww

CM頑張って(^^)

16 ■無題

こんばんは。
こんなお洒落な畳があるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いままで知りませんでした...。
我が家の畳はごく普通の畳!
猫がいるのでかなり痛んでます(x_x;)

あさこ姉さん毎日ホント忙しいですね。
忙しいことはありがたいのかな(*^o^*)

明日もガンバあさこ姉さん!!!

15 ■ポンズ

いとうあさこさんがCMに!! えー!?
びっくりした

14 ■クレンジングの

CM見ました!
学生服最高です。
一瞬しか見れなくて残念です。
明日のトークライブは
学生服などいかがですか?

13 ■無題

こんばんは。

畳の香り、大好きです。ウチには畳がないのでちょっと寂しい…。

それにしてもカラフルな畳。かわいいですね。

12 ■無題

畳の技術
すごいですね

教えてくださりありがとうございました

11 ■山口県人ですよ~

あさこちゃんのらじおにメールしてみたけど、自分では聞けないからなあ~。

やっぱ東京に引越したいかなあ~。でも、田舎も捨て難い!!!

10 ■無題

畳かわいい~(*^▽^*)
でもどこでゲットできるのかしら?
田舎じゃまず無理(^o^;)

9 ■生ラジオガンバ!!

こんばんは~
生ラジオ頑張って下さい。我が家のラジオではキャッチ出来ないのが残念です。

畳み~凄いですね!!オーダー注文ですよね??和室がお洒落になりそうですね(^O^)

8 ■畳

カラフルで可愛いですね!新しいマンションだと畳の部屋ないと聞きましたがやっぱりごろ寝出来る畳落ち着きますねo(^-^)oラジオにメール送りました!

7 ■☆☆いとうあさこ様へ☆☆

早速引越したい町を送りましたよぉ~(*^_^*)

6 ■無題

はじめまして!
私、いとうあさこさん、
大好きです☆☆
またライブ行きます♪

5 ■疊のヘリ

姉さん、初めまして。

疊のへりといえば岡山県倉敷市でっせ。
シェア90%??

4 ■今の

畳事情すごいっすよねーまじ\(^O^)/

私も最近家たてたときにしりました(^ω^)

うちの畳もかわいいのでぜひ見に来てくださいね(^O^)

3 ■こんばんは(^◇^)┛

生放送 ガンバッテね~♪
(=゜-゜)(=。_。)



ばーいび~ 。(゜∇゜)

2 ■(・o・)

和紙の畳って襖を敷いてるみたい(笑)

1 ■明日のトークライブ

のゲスト発表まだですかい、姉さん?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース