2/8 中華丼弁当 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当


2/8   中華丼弁当


お品書き


‪☆ごはん
‪☆中華餡掛け

リクエストメニュー⑥は中華丼
ご飯のうえの💩みたいなのはカラシね😊

餡掛けの具は
豚バラ、海老、イカ、白菜、小松菜、人参、きくらげ、筍、なると、うずらの卵です

いよいよお弁当も残す所あと2回となりました‼️

……………………………………………………………

昨日、絶賛試験勉強中の次女から家族LINEで



カントリーマアム
 『ココア』 『バニラ』 どっち?
アンケートがきました

パパ、私、アホ兄、お嫁ちゃん、長女、次女の6人の投票は
『ココア』3票  vs  『バニラ』3票



そこに、長女、次女の彼氏の票を加えても4票vs4票 (笑)

我が家で開けても分け合って綺麗に食べ切れる事が判明

カントリーマアムって、ココアとバニラ同量ずつ入ってるのかな?
…てか、この前久しぶりに食べたら1個がめちゃ小さくなってた気がしたのは気のせいかしら⁉️

……………………………………………………………



見切れわさび
わさちゃんは、チョコ入りだから食べられないけど
食べれるものならどちらもたべたいだろうなぁ😂

……………………………………………………………