ルーキーズ | 三人のママの日記

三人のママの日記

ブログの説明を入力します

おはようございます!
昨日は待ちに待ったルーキーズでしたねo(^▽^)o
皆さんはもちろん見ましたよね~♪


私はというと…



実は、パパにチャンネル権捕られて、途中で見られなくなりました(*´Д`)=з

もちろん、録画してるから今日見る予定ですが…
始めの三十分は見れたのに…

「オーラの泉」見るから…って

「録画してるからいいだろ?」


って、オイ!

リアルタイムで、見るから楽しめるのに~!

始めから泣き出してる私の涙は、すっかり枯れちゃった…



唯一休みだった昨日…
やはり、逆らえません…


今日は、五時半に仕事に行ったパパ…


頑張って!