この子供・・・神。について書いてみよう | 「たのしぃ・セクしぃ・僕つくしぃ・」

この子供・・・神。について書いてみよう

電車での出来事


となりの子供


推定4歳~5歳


どうやら自分で昔話を作ったらしく


お母さんに「ももたろう」のお話してました。


昔昔、おじいちゃんとおばあちゃんが住んでました


おじいちゃんは山へうんこをしに行き


おばあちゃんは川にある洗濯機で洗濯しました


そしたら、川から大きいうんこが流れてきて


それを拾ったら中から小さな桃が出てきました


おばあちゃんは、その桃に、パイナップルキャノン名づけました


そしたら、おじいちゃんが


桃やのに!と言い倒れました


おしまい


・・・


神や!!!


神がおった・・・


周りの人全員笑う


そりゃ笑うわ


なんとクオリティーの高い「ももたろう」!!


お母さん。めっちゃ恥ずかしそうでした


みんなに聞いて欲しかった!!