今日はいっぱいおしゃべりしました!!





しゃべりすぎて…





写真、忘れました叫びDASH!






ごめんなちゃいしょぼんあせる






今日最初に話したのは…

ドキドキ松永里絵子ちゃんドキドキ



久し振りのGRG会クラッカー

体に良いモノが食べたいねって事で、中国茶のお店でランチしてきましたニコニコナイフとフォーク


稲田亜矢子のIt makes me happy











緑茶のお粥セットビックリマーク

ザーサイがとっても美味しかったよチョキ




そして、食後のジャスミン茶お茶キラキラ


稲田亜矢子のIt makes me happy











お湯を入れて徐々に②お花が開いていく様子は、見ているだけで幸せ気分になりますベルベル

落ち着きますなぁ~得意げキラキラ




リエちゃんはとっても元気でしたよ!!

相変わらずの素敵な笑顔と素敵な雰囲気に、とっても癒されましたニコニコ音譜






お次は…





亜矢のエクステ姉さんビックリマーク

ドキドキ勝恵理子ちゃんドキドキ



エクステ付けてきました美容院ラブラブ

いかがぁ~はてなマーク


稲田亜矢子のIt makes me happy-2009011919110000.jpg
エリりんにエクステをお願いするのはね、技術の良さはもちろんだけど、とにかくおしゃべりが面白い!!

とてもクレイジーなんですにひひあせる

そんなに頻繁には会えないから、時間がある時は会いに行っちゃいます音譜

話してるだけで、元気チャージ出来ちゃうからねアップアップ






そして最後は…





高校からの親友ビックリマーク

ドキドキ桐山佳奈ちゃんドキドキ



カンナはね、同じ新体操部だったのもそうだけど、高校3年間同じクラスでどんな時も支えてくれた大切なお友達ですニコニコキラキラ

学部は違うけど同じ大学に進み、新体操を引退した時ダンスの道を勧めてくれたのもカンナですビックリマーク

カンナが居なかったら、今マッスルで踊っている亜矢は居なかったカモ!?

最近はお互い忙しくて会えてなかったけど、お互いを思う気持ちは変わりませんチョキ




今日も、あんな事やこんな事…隠し事なくしゃべってきました音譜






本当によくしゃべったなぁ~キスマークキラキラ

でも、皆のお陰で元気になりました走る人DASH!

OFFにしか出来ない事、満喫してますべーっだ!グッド!