有難うございました☆ | 舞台版 イタズラなkiss 卒業編 公式ブログ

有難うございました☆

舞台版「イタズラなkiss~卒業編~」

東京公演、昨日千秋楽でした。
公演途中地震があり、劇場が八階だった為、

結構大きな揺れにも関わらず最後まで観劇をしていただき、

皆さんのお陰で、

なんとか最後までお芝居する事が出来ました。
私は袖でスタンバイをしていて、

今までこんな経験がなかったので、

セットの揺れている桜の木を見つめ、

内心不安や恐怖でいっぱいでした。
そんな私を舞台監督のシロサキさんは、

私を安心させてくれる言葉をかけてくれたり、

プロデューサーの難波さんをはじめ、

イタキススタッフの皆さん全員が冷静に判断をしているのを見て、

改めてイタキスのチームワーク、

そしてスタッフの愛と優しさに感謝と感激の思いでいっぱいでした。

本当に、有難うございました。
東京では全17公演、

私にとっては毎日全てが楽しくって、あっという間でした。

この勢いで、神戸公演も突っ走りまぁーす(^o^)
有難う☆

あさみ



舞台版 イタズラなkiss 卒業編 公式ブログ