コストコに夢中☆つくば倉庫だよ♪

コストコに夢中です♪
週1ペースでつくば倉庫に行ってます。

お買い物情報や商品情報
コストコ商品を使った活用法等
少しでもお役に立てたら幸いです♥

コストコ以外の記事は別ブログにしました。
プロフにリンク貼ってます
そちらもよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

以前購入した骨なしフライドチキン左下矢印

IMG_20170210_133853762.jpg

 

その時の記事

 

最初は味が薄く感じましたが

食べ慣れたらこのままでも十分美味しくて

小腹の空いた時のおやつに、サラダに、お弁当に重宝しましたが

酢鶏も作ってみました左下矢印

IMG_20170308_220645289.jpg

 

 

クックパットの酢豚のレシピで作りましたが

3月に作ったのでどれを使ったか忘れました滝汗あせる

 

元々酢豚の時も野菜は揚げずに、固い物は茹でて

その他は炒めるだけです。

そこに本来は下味付きの豚を揚げて作りますが

下線の時間のかかる部分を省略できます。

 

冷凍してあったチキンを解凍して、オーブントースターで温め切るだけです。

超楽ちん音譜

 

酢豚に比べてお肉が歯ごたえが無いですが

その分お子様や、ご年配にいいと思います。

チキンに味が結構付いてるので、味付けは薄めがいいと思いますよ。

やっぱり酢豚は美味しいですが、たまに目先を変えるのもいいですねビックリマーク

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旗ミートボール/チェダーチーズ入り旗

   768円(クーポンー200円使用)

 

クーポンだったので購入してみました。

IMG_20170524_162115887.jpg

 

 

 

デミグラスハンバーグでお馴染みの伊藤ハムさんの商品です。

中はハンバーグと全く同じに3袋入りです左下矢印

IMG_20170524_162115825.jpg

 

 

袋を湯煎するだけで食べられる主婦の味方です音譜

1袋に大きめのミートボールが5個入ってます左下矢印

IMG_20170525_220458313.jpg

 

やっぱり1袋だと1人分には多く

私は3個食べました。

主人にも5個は多かったかもです苦笑

 

ハンバーグと違って、チェダーチーズが入ってコクを出していますが

ハンバーグも思いましたが、多分ソースの味が濃いんですよね。

ただ、ハンバーグはソースに面する表面積が小さいので濃くてもなんとかなりますが

ミートボールはソースに面する表面積が大きいので余計濃く感じました。

 

もっと味が薄かったらリピもありますが

あまりにしょっぱくて、リピは無いです㊦ぁ・・・

 

そのまま食べるだけでなく、アレンジ法とかも箱に載ってたので

アレンジしてみようと思ってますビックリマーク

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も映画に行ったのでコストコに寄りました。

メルマガで今日から杏仁豆腐が売り出されると出てましたが

水曜にバナナラッシー見かけたんですよね。

これからは常時売られるのかと思ってたら

メルマガに載ってたので期間限定なんですね。

水曜は杏仁豆腐に気が付きませんでしたが

あるかも知れないと思って寄りました。

 

クローバー牧家杏仁豆腐                 648円×2

クローバーキリクリームチーズ24ピース        578円×2

  (クーポンー110円使用)

クローバーオーガニックパンプキンシードNEW       998円

クローバーレイニアチェリー               2280円

クローバーブーケレタス                  298円

IMG_20170525_220458463.jpg

 

私の大大大好きな杏仁豆腐ラブラブラブラブ

三郷まで買いに行った程大好きですラブラブ

今回容器が変わりましたポーンハッ

どうりで気が付かなかった訳です。

気が付いてたら水曜日に買ってました。

今日は買いに行けないので買えて良かったです↑

金曜日からって書いてあるけど、前から入荷してるんですね目

 

マンゴーを買ったばかりなのに、水曜日なかったレイニアチェリーが入荷してて

思わず買ってしまいました音譜

 

キリのチーズは1個は娘用です。

 

ざっと見て来ましたが、冷凍やジュース等新商品ありました。

ビックリマーククロックスも新しいの入荷してました。

ビックリマーククロワッサンシュー、オイコスは無かったです。

ビックリマークマドレーヌも無かったかもはてなマーク

ビックリマークハムレットはまだありましたよ。

ビックリマークもち麦もありました。

 

ガソリンレギュラー117円

 

水曜に見た時はサロベツ牛乳大量にあったのに

昨日は残り僅かでびっくりしましたびっくり

1日であんなに売れちゃうんですね目

水曜日はアイスフィールド効果でお客さんが多かったのかも。

アイスフィールドは、紙箱からまたビニールに変わってました。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。