ラクピュアさんで 保湿ケア | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

 

 

発売前のサラサラ美容オイルを お試させて頂きました音譜

オイルなのにべたつかない・・・らしいです?
 

こんな カサカサな部分でも 変われるのかなぁ~~~タラー

ストッキングなんか 絶対に履けない踵・・・えーん

これからの季節 もっとひび割れがひどくなり 歩くと痛いのなんのあせる

早速ピュアイオンミスト&ピュアうるるオイル併用で使ってみました

見て下さい!!

周囲のカサカサ無くなって ベタつく事もなく艶肌に変身してますドキドキ

たった1回の使用でも こんな感じびっくり

嬉しいですねぇ~アップアップ

水に馴染みやすいオイルと 油に馴染む水との相乗効果で ここまで改善してます

この保湿効果には ビックリ(@_@)ですチョキ

今回発売前と言う商品

「ピュアうるる オイルエッセンス」と言う美容オイル効果半端なく有り難いグッド!

高度精製した海洋由来のオレンジラフィー油と スクワランオイルが素肌に素早く馴染み 潤いが持続するものらしいです

 

どちらの成分も保湿成分配合なのと 界面活性剤を使っていないのも 嬉しいですねビックリマーク

しかも・・・ベタつく事無く肌に馴染むのも◎

アトピーや乾燥肌の方の かゆみが無く成るので お薦め~~ひらめき電球

これからの季節 脛のカサカサで粉っぽくかゆみが出て来るので

是非使い続けてみたい商品です

 

 

 

発売前のサラサラ美容オイル