モニプラさんで ファイナリフトを | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

FinaLiftファンサイト参加中


投稿写真

モニプラさんで ファイナリフトを

お試しさせて戴きました♪

即効体感型エールインワン美容液

リフトUP 小顔効果に

速効性があるらしいので 楽しみです

マッサージをしてみると 浸透力が凄く

すぅ~っと 入っていくのが解ります

結構沢山入っていたので

べたつかないかな?って思ったけど

ぜんぜん べたつくなどと言うこともなく

肌に馴染んでくれました(^○^)

1回のお試しだったので

小顔効果&リフトUPと迄は

感じられませんでしたが

肌の色は 明るくなった気がしてます

もう少し 続けて リフトUP効果を

感じてみたいなぁ~って思える

商品ですね~

しかし...

私の肌って こんなに水分が

不足していたんですね.... (>_<)

良く解りました

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

#リフトUP #小顔効果 #体感型