ココナッツオイルで・・・くちゅくちゅしてみました | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪


株式会社クリオスファンサイト参加中
レイナチュ ココナッツオイルプリング

株式会社クリオス様から「レイナチュ ココナッツオイルプリング」お試しさせて頂きました

先月発売されたばかりの新製品です音譜

ココナッツオイルプリングとは・・・ココナッツオイルでするブクブクうがいの事だそうです

早速 口の中を湿らせて

ココナッツオイルを入れて

くちゅくちゅ プクプクうがいしてみましたよ~~



10~20分間くちゅくちゅ プクプクすると良いのだそうですが・・・・

御免なさい・・・あせる

5分で気持ち悪くて ティッシュに出しちゃいましたガーン

ココナッツの好きな方には たまらぁ~~~んだと思います

たった5分ほどでは有りましたが お口の中スッキリしてます目

20分も続けられたら 良い運動にもなるだろうな~~

美容にも良さそうです

皆さんも 是非試して見て下さいネ~