ULUシェイクモイストミルク・・・使用最終報告~~ | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪


ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中


完全無添加セラミド化粧水・・・ULUシェイクモイストミルク

成分は・・・水(特殊浸透水)スクワラン セラミド ヒアルロン酸 ノバラ油

表面だけでなく 浸透力にトコトン拘って作ったと言うモイストミルク

本当にパシャパシャと 思いっ切り使わせて頂きました音譜

未だ もう少し残ってますドキドキ

コスパの良さに クラッカー

本当に浸透力が良くって 付け過ぎたかあせるって思っても

すぅ~~~っと 肌に浸透してくれたので 使い勝手良かったですグッド!

ULUシェイクモイストミルク

使い始めから2か月後までの肌の変化具合を比べてみました
 注:(写真の写し方の環境で色具合が違う為 比較に成り難いかもしれませんが・・・汗

カサカサっぽい肌で ハリが無く成っていましたが 

ハリ感潤いが出て来たように思います音譜

手触りが全く違いますよ~~~パー

なんか もちもち感が出て来ました・・・目

掌で 何時までもホホを触って居たい・・・と思えるほどになってますニコニコ

素敵な 体験させて頂き 感謝しますラブラブ