新商品!肌の未来を変える進化型美容乳液「ザ エマルジョン」その後 | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


濃厚なのに ベタつかない

化粧水の後にこの美容液を付けるだけで目覚めの肌もシットリビックリマーク

未来のお肌悩みの種も摘みとってくれる進化型美容乳液

年齢に負けない素肌美人を目指していきたいですよね~

希望を かなえてくれそうです音譜



この美容液を使い始めてから 数週間過ぎました

肌が 少し明るく成って来た気がしますが・・・気のせいかな~

でも弾力が出て来たのは間違いないです

部分乾燥も今の所見当たらないですニコニコ

ほんのすっこしで伸びが良いので間に合います

結構 長持ちしそうなので~コスパもチョキ



シミも目立たなくなりそうな・・・

最後まで使用しきった頃には。。。期待しちゃいます

貴重なモニター体験させて頂けて 有難うございました

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン